人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りのおもちゃ
先日から話題にのぼっている「牛の蹄」です。
左から順に右が新しいもの。
一番右で今10センチくらいです。
この間買ったばかりですが、はしっこの方は薄いのですぐに齧ってしまいました。
しかしここからは、厚みがあるので時間がかかります。

左のふたつはおもちゃ箱の下の方に隠していても
やっぱり時々取り出してさとちんに「持って〜」と要求します。

さとちんが、小さくて持ちにくいので古いのは捨てたら?というのですが
なんとなく、捨てられないでいます。
届かないとこに置いておけばいいんですけどね。

お気に入りのおもちゃ_f0132431_106181.jpg
それから次にお気に入りなのがこのデンタルボーンです。
最初はチキンの香りがついていたのですが
今は消えてしまいました。

これはとっても堅くて、

齧っても〜ああ、齧っても〜♪
なかなか小さくならないの〜♪

牛の蹄より握ってあげやすいし、こぶりで投げることもできるので
親はこっちの方が好きなんですけどね。

お気に入りのおもちゃ_f0132431_106361.jpg
最近は暑くなってきたので夜が寝苦しそうです。
ながーくのびて、寝返りを何度も打ちます。

お気に入りのおもちゃ_f0132431_10764.jpg
夏はこれから。
まだまだ暑くなりますよ。
by wanko-qoo | 2008-05-08 10:07 | ワンコ
<< リ・ジェネシス2 蹄大好き! >>