人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くーちん、お洋服もらったよ♪
セーターが編み上がりました。
何度も編んではほどき・・・を繰り返したので
時間がかかってしまい、肩ももーれつに凝りました。
編み物は寒い季節の楽しみでもあるのでもう一枚分の毛糸を買っているのですが、
この肩の凝りはなかなかのものです・・・。

おもちゃで遊ばなくなった、と少し前に書きましたが
くーはここ2日ほど、デンタルボーンで遊んでます。
手を出すと唸って逃げますが、
知らんぷりしてるとお尻を向けて膝の上に乗ってくる。
とられたくないけど、とってほしいというジレンマでしょうか。
うーん、哲学的だね。

くーちん、お洋服もらったよ♪_f0132431_1171920.jpg
実は食欲はがっつりあるのですが、ここのところ体重が減ってしまったので
カリカリの量を約25%ほど増やしました。
今までで一番重かったのが2.6キロなのに
この間、原因不明の下痢をした時には2キロに・・・。
まぁ2.6→2になったわけではなく、少しずつ落ちて下痢で一気に落ちてしまったんですが
とりあえず、2.4くらいには戻そうキャンペーン中。
キャンペーン開始から3週間ほどたちましたが
体重計ったらすでに2.3キロになってました・・・・。

***

で、本日。
ポストにダイレクトメールではない郵便物が!
桃空日和のももそらさんの「これ着れる子集まれいっ!」に応募して、
桃様のおさがりをいただいてしまいました♪

みんなと仲良くて、がんばりやさんで、
優しいももそらさん、空次郎さん、花姫さんに囲まれて
わがままをいったり、突然ミラクルを起こしたりする桃さんの姿に
いつもホロリとさせられておる私です。

くーちんも、記念写真撮っておこうね。

くーちん、お洋服もらったよ♪_f0132431_118178.jpg
しかし本人、中に入っているおやつのニオイに気が気じゃありません。

くーちん、お洋服もらったよ♪_f0132431_45012.jpg
ポーズもどこかうわのそら・・・。
せっかくはるばるやってきたアヒルさんとのコラボレーションも
これでは全く生かされていません。
ていうか、まるで組体操みたいです。

くーちん、お洋服もらったよ♪_f0132431_453482.jpg
さっそく今日は、このお洋服であったかーく過ごさせてもらいます。
「ももそらさん、どうもありがとう!
 ボク、アヒルさんとも、仲良くやっていきます!!!」 by くー
by wanko-qoo | 2008-01-27 01:20 | 手作り犬服
<< 謎 ふんがい。 >>