人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大人の歯が生えた
ほんの2週間前にはこんなだったくーの口の中ですが、あっと言う間に新しい歯が生えてきました。

大人の歯が生えた_f0132431_1522377.jpg

すげーっ!!

なんという再生力!

さとちんは今、歯医者に通っているのですが歯医者に行くのがいやで「虫歯と戦って勝つ!」などとほざきながら虫歯が朽ち果てて折れるまで放置していた過去が徒となり、毎回泣きながら(ウソ)治療を施しております。

初回、先生に「…これは時間がかかりますね」としごく普通の、しかしよく考えたらよっぽどやろーそれは!みたいなコメントを頂いたくらいものすごい一大修復作業となっているわけですが。

そのさとちんが改めて、心から「うらやましい…」とつぶやいてました。
我々の歯はもう新品にはならないもんね。

***

ところで、これ、車の中でキャリーケージに入れられてるとこなんですが、なんか小○優子に似てないですか?
・・・って話をさとちんにしたら「小○優子は犬顔だもんねー」といわれた。
そうだったのか。
すごいアイドルチックに写ってしまっている、実は凶暴犬くーの画像でございます。

大人の歯が生えた_f0132431_15105444.jpg

大人の歯が生えた_f0132431_151145.jpg
by wanko-qoo | 2007-06-19 15:16
<< シャンプー! 夏のツリー >>