人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リプリーズ・ゲーム
あああー・・・長々と書いていたのにいきなりかたまって全部消えてしまいました・・・・。もう同じことは書けないぃぃぃ・・・。

リプリーズ・ゲーム
この映画について長々と。でもまぁもういいや。
とにかく、期待してなかったけどすごくおもしろかった。
ジョン・マルコヴィッチの作品を初めてみたけどすっごいかっこいいハゲのおじさんで、惚れました。頭がいい人好きです・・・。


武士の一分
それで今日はこれをさとちんが借りてます。
時代劇は好きだけど、私は木村某はあまり好きではありません。さとちんは彼のことを常々「目の力が強い」といっており、好きな俳優(!)の1人なのですが、図らずもこの映画では監督に同じようなことをいわれてました。私はなんというか、鼻にかかったような癖のあるしゃべり方があまり。この映画ではセリフが方言のようなのであまり気にならないかな?

雨あがる
「たそがれ清兵衛」も見ましたが、最近の時代劇ではやはり「雨あがる」が好きでした。見終わって、なんともしれずほんわかとしたあったかーい気持ちになりました。

SF サムライフィクション
「さむらいフィクション」もスタイリッシュでリズム感のある映像で好きな作品です。


***

時々、お世話になっているドッグカフェからワンコパーティのお誘いを受けたので、日曜日を楽しみにしています。明日は私とくーはカットの予約を入れました。さとちんは運転手です。
by wanko-qoo | 2007-06-01 14:01 | 映画・書籍
<< 週末は。 歯抜け >>