初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:日常( 51 )
デジカメ
このブログにはなにかと便利なのでケータイのカメラで撮った写真をあげているのですが、やはり暗いし、しかもどーも動き回るくーを捉えるには性能不足なため、いまひとつかわいい写真が撮れません。他のヨーキーさんブログのワンコたちはとっても可愛く撮れているのでうらやましいです。

昨日、テレビチャンピオンでワンコのしつけ大会があってたのですが、その最終決戦に出てきた「つらら」ちゃんというワンコの性格がくーにとってもよく似ていました。なんというか、「走り出したら止まらない」「コーフンしたらなんにも見えない」って感じ。さとちんとふたりで「つららーがんばれー!」と応援したのですが、最後は勝てるチャンスはあったのにその性格が徒となり、負けてしまいました。でも負けたことさえもキャラクターにぴったりで、「可愛さは一番だったね♪」と話したのでした。

話は変わりますが、さとちんは台所洗剤ジョ○のCMが嫌いです。関西弁の子供がキャラクターの声をしてるのですが、すごく甲高くて苛々するのだそう。録画にそのCMが入ってたら私はわざととばさずに流すのでいつも「とばせー!」といわれます。嫌がるその様子が面白くて何度もやってしまいます♪
[PR]
by wanko-qoo | 2007-03-23 16:53 | 日常