人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白黒ボーダー
トリミングに行きました。
いつものところがまたいっぱいだったので
懲りずにまたこの間のお店に。

このお店、おしゃれで感じの良い若い方が2人でやってるんですが
比較的辺鄙な場所にあるせいか予約がとりやすい。
私が「あんまり上手じゃないからじゃない?」といったらさとちんが
「場所が悪いんだよ」とフォローしてました。

いつものとこはだいたい1週間先くらいなら予約が入るけど
最近だんだん待てなくなってきた・・・

今回は「顔の形」をきちんとオーダーするぞー!
と、心して行ったのですができあがりは・・・こんなもんかな?
しかし、おなかのラインとか、おしりまわりとか
やっぱりどーもしっくりこない・・・・
相性よくないのかな?

で、こんなんなりました。
頭には緑のリボンが結んであったんですが
早々にたれさがってきたのでゴムで結わえたけど
既にそれもぼさぼさです・・・

白黒ボーダー_f0132431_043353.jpg
それから久しぶりに服を作りました。
夏なのでノースリーブで。

白黒ボーダー_f0132431_0435070.jpg
なんというシンプルさ!
安い生地のせいかアイロンかけてもヨレがひどくて縫いにくかった・・・
着丈を2センチも伸ばしたのにまだ短い・・・
胴長化がすすんでる・・・。

ではモデルさん、オネガイシマス。

白黒ボーダー_f0132431_0441349.jpg
おーっと、こっち向いてください。

では、パパも参加して、おやつでいい顔してもらいましょう。

白黒ボーダー_f0132431_0443341.jpg
はい、やっとカメラ目線ができました♪
by wanko-qoo | 2008-05-15 13:36 | 手作り犬服
<< 歯石取り 待ちくたびれて。 >>