初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
蹄大好き!
牛の蹄を買いに行きました。
くーはこれが大好きで、今回は3本目。
1本目と2本目は小さくなってしまい手で持ちにくくなったのが
気になっていたのです。

小さいサイズの蹄や豚耳やアキレスなどは
あっという間にかじってしまうので
いつも買うのは長持ちする全長15センチほどのもの。
お店で改めてPOPをみると

“中・大型犬のおもちゃにぴったり!”

と書いてありました。

・・・・そうだったのかっ!!!

いつものお店なのですが、いつもの方ではなかったので
「くーちゃん(ホテルを利用するので名前は知られている)
は歯が強いんだねぇ」
といわれました。

「歯も強いし、たぶん筋肉もすごいんです」と
足の筋肉をまじまじと触ってもらったら
小型犬がこんな筋肉してるなんて、と驚かれてしまいました。はは。

家に帰ってさっそくあげると大喜び。
ていうか、むしろ部屋の隅の方でがうがういいながら独り占め状態。
近づくとうなって逃げます。

味は今までのと変わらないのに
サイズが大きくなっただけでそんなにうれしいもんなの?

普段は9時前には眠くなるのに
この日は12時近くまでこーふんしてガリガリしてました。
とりあげて隠したらあわてて探しまわってたけど
みつからないと知るや否や
ごふっと昏倒するように眠りに落ちました。

f0132431_1501017.jpg
そこまで必死にならんでも・・・。

お母さんはそんなの別に欲しくありませんから。(※写真は古い蹄です。)
[PR]
by wanko-qoo | 2008-05-01 15:11 | ワンコ
<< お気に入りのおもちゃ パッチン止め >>