初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
すききらい
福岡は昨日の大雨とは打って変わって本日晴天なり。
でも平均気温より5度低い16度くらいで、
外を歩くとちょっと肌寒いです。
この時期は出かけるのに何着ていいか迷いますな。

くーは、車に乗っているときに窓に人が近づくと激しく吠えます。
特に、駐車券を受け取ってくれる係の人や
ガソリンスタンドのお兄さんや
ファーストフードのドライブスルーなど。

猛犬の様に吠え立てるので
うるさいし申し訳なくてほんとに迷惑きわまりない・・・。

ところが最近、65歳以上くらいの女性には吠えないことが判明。
それどころか窓から顔を出してクゥーンとかいいます。
理由が全然わからないんですけど?

f0132431_8503485.jpg
キャップくわえて勝ち誇ってるのはいいけど
顔全然みえてませんから。

f0132431_8511465.jpg
はいはい、そこまで下がれば見えますよ。
[PR]
by wanko-qoo | 2008-04-24 14:12 | 疑問
<< スモーキン・エース いとおし。 >>