初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
週末の過ごし方
最近、休日は1日晴れて1日雨な日が続いている福岡です。
先週は晴れの日に洗濯して、掃除して、
リビングのカーペットと毛布諸々をコインランドリーに持って行った!

このカーペット、最初はクリーニングに出してたんですが
高い上、時間がかかる!(2週間とか)ので
近頃はコインランドリーのでっかい洗濯機でがっしがし洗ってます。
どうせ角っこは犬に齧られてぼろぼろだし・・・。
買い替えようという意見も出たりするんですが
ぼろぼろにされると思うともう少しこれでいいや・・・と
結局、ランドリーへ。

翌日の雨の日はクローゼットの掃除をしました。
クローゼットの洋服の下の隙間のところにあれやこれやと積み重ねたため
すでに何が入ってるかわからなくなって「闇」みたいになってたので
いつかは片付けねばと思いつつ手をつけるのが怖くてなかなかできなかったのです。

それがやっと実現!
軽く片付けるつもりだったのに、
45リットルゴミ袋2袋と大きな紙袋に1袋のいらないものが出ました。

大きな紙袋はリサイクルショップに持って行って1000円に。
どうせ捨てるつもりだったので十分です。

しかしそこでさとちんがなかなかステキな皮のジャケットをみつけてしまい
1万5千円の出費・・・・・。
いらん出費が・・・と思っていたら本人は
「はよ冬にならんかなー♪」とゴキゲンです。

クローゼットは「闇」じゃなく奥が見通せるようになったし
腰が痛くなったことを除けば充実した週末でした。
[PR]
by wanko-qoo | 2008-04-14 16:35 | 日常
<< 体重増加 犬のヘアゴム >>