初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
体重増加
この間、スタバのテラスでお茶するために
くーの腰回りにいつもの様にマナーベルトを装着しようとしたら。

・・・・・ん?・・・短い?

そう、あとちょっとでマナーベルトが届かなくなるほどに
彼の腰回りはがっしりと太くなっていたのです!
しかも短期間に!

実はくーの体重は一時期2.6キロまで増えたのですが、
落ち着いたかなーとかりかりの量を少し減らしたら2.1キロまで落ちたので
また少し増やしたのが今年の1月。

先月、注射のときに病院で図ってもらったときは2.55キロだったけど
あなた、今何キロなの?
と、体重計に乗せてみましたところ。

・・・・・2.7キロです!

むはー!!!
増えますなー。
いやしかし、そんだけ食べてるもんねー。
筋肉もここんとこ随分がっしりしてきたし。

で、まだ増えるのかしら?

さとちんは「3キロまでおっけー♪」とかいってますが。


そんなこんなで筋肉がしっかりしてきたせいなのかどうなのかわかりませんが
最近、なんか顔が違う・・・・・
と思っていたら、なんと耳が立ちかけております。
いまさら。

f0132431_22572578.jpg
今年の1月。

f0132431_2315181.jpg
4月現在。(しかも体重増)

やっぱりずいぶん顔立ちが違って見えますね。

でも、寝てていいのよ〜
[PR]
by wanko-qoo | 2008-04-14 23:09 | ワンコ
<< 父親の心理。それは犬であろうとも。 週末の過ごし方 >>