初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヨット柄のパーカ
この間、犬用の歯ブラシを買ったんですが
使ってみるとブラシがすごく堅い!
とてもじゃないけど歯にあててマッサージなんてできません・・・
せっかくわざわざペットショップで買ったのに、
今度は人間のお子様用で柔らかいやつを買ってこようと思ってます。

いつも、ももちゃんを使っていたので
口の中はちゃんとチェックしてるつもりだったのに
先日、歯磨きをしていて下前歯の抜け残っていた乳歯2本が抜けているのを発見!
わーい、やったーっ♪

これ、去勢時に乳歯を抜いてもらった後に生えてきて、
2枚歯になって半年ほど微動だにしないがんこな歯だったので
抜けなくてもしょうがないかなーと思って諦めていました。
突然なくなっててうれしかったです。

f0132431_9462178.jpg
初めてパーカを作ってみました。
慣れないのでちょっと時間かかってしまったけど
控えめな感じがいい♪
と、さとちんにも気に入ってもらえました。
もちろん、私も気に入ってます。

f0132431_947686.jpg
あくびした後。

f0132431_9472325.jpg
パパのお膝元で「なんでも来るなら来い!」って顔。
くーちん、それって“他力本願”っていうんダヨ♪
[PR]
by wanko-qoo | 2008-04-10 09:47 | 手作り犬服
<< 犬のホルモンの話 おでかけ準備とかについて。 >>