初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お花見
どちら様にも違わず、お花見に行ってきた。
たぶん今週の休日が最後かな〜ということで
どこの桜並木も人がいっぱいです。

f0132431_1831817.jpg
とりあえず、いつものお弁当。
入ってるものはほぼ同じです。
でも、好きなものばっかりなのでなんかうれしい。
私だけビールを飲みました。

f0132431_184531.jpg
少し走らせてあげようと、ロングリードをわざわざショップで買っていったのだが
こういう場所では木の枝なんかに絡まりまくるし、
素人なのであまり知らなかったのだが、
本人(犬)の足に絡まるのであちこち動き回るくーには危険極まりなかった。
運動場みたいなダダッ広い場所ならいいのかもしれませんが。
結局一番短くして使用。
たぶん、もう使わないかも・・・もったいない・・・。

f0132431_1845165.jpg
帰りにスタバに寄って甘いもの補充。
すごい甘そうだし、実際甘かった。
さとちんは「さむー」といって改めてホットコーヒーを買っていました。

f0132431_1854798.jpg
僕はなかなか楽しかったよ♪
[PR]
by wanko-qoo | 2008-04-06 18:06 | おでかけ
<< お買い物 贅沢ランチ >>