初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
二泊三日の旅行。
この間、くーをホテルに預けて二泊三日で旅行してきました。

行き先は、

f0132431_1655155.jpg
鳥取〜島根。

私が予算を決めて、さとちんに「好きなとこにしていいよ」といったら
3カ所くらいを検討して決まりました。

米子には、

f0132431_1674914.jpg
目玉おやじをはじめ、鬼太郎ファミリーがざっくざくいました。

ところが、
そのファミリーを見るためのローカル線に1本乗り損ねたら
なんと1時間待ちで、おかげでその後の予定がもろくも崩れ去りました。

数年前、京都に旅行したときに
きっちり性の私があまりにスケジュールをきっちり作りすぎて
スケジュールに追いまくられるはめに陥り
結果、3年に1度あるかないかというさとちんの
怒りの扉がゴゴーッと開いたことがあるので
今回のコンセプトは「ゆっくり」。

なので予定がずれても気にしな〜い。

f0132431_16164663.jpg
「出雲大社」。
縁結びの加護をお裾分け。

f0132431_16141243.jpg
ふくろうとか、

f0132431_1614562.jpg
お花がたくさんの、

f0132431_16144199.jpg
「フォーゲルパーク」というところで、
おとなしいふくろうと一緒に写真を撮ったり
珍しい南の鳥を腕に乗せて写真を撮ったりしました。

f0132431_161904.jpg
最後に「月照寺」というお寺に行ったのですが、
あいにく雨が降ってきました。

f0132431_16194885.jpg
でもひさしぶりの二泊三日で楽しかったです。

くーは結局、ホテルに4泊預けたのですが、
大好きな店員さんがいるお店なのでけろっとしてました。
最近、分離不安気味なので、もっとホテルに預けたい〜と思っています。
[PR]
by wanko-qoo | 2008-04-03 16:29 | おでかけ
<< 贅沢ランチ ピンクボーダー >>