初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
クリック!
うきゃ〜!
ついにミシンクリック!してきました!

どっきどっき!
いつも思うけど、ほんとネットで物買うときってドキドキします。
クリックって重みないですよね。
えーこれ押したら2万円?って感じ。
なかなか慣れません・・・。

結局A-1のグリーンにしました。
今はA-3のピンクが売り時らしくて在庫も多いし値段も安かったんですが
実際、申し込みかけたんですけども。
ちょっとくらい高くても(ま、ほんのちょっとなんですけどね。2千円くらい)
好きな色の方がいいかなーと思って。
ブルーもよかったんですが、もう在庫がなくなりかけてるみたいで
店舗を選べなかったのでグリーンに。

代引きできなかったのでちょっと時間かかりそうですが
届いたらまたご報告します。

f0132431_143252.jpg
おとーさぁぁぁぁん・・・
って感じでさとちんの方をじーっとみている犬。

f0132431_1441610.jpg
珍しいことにさとちんが「くーの前髪伸ばしてみよっか」
なんてことを言い出したので、
今年初めてのカットは前髪長いまんま。
だからすでに前髪「もっさ」なってます。

ちょっとMochaと一緒の日々♪の「ひさしモカ」さん風。
・・・って書くとなんか「パリジェンヌ風」みたい?
あこがれのヘアスタイルはしずちゃんといっしょのしずちゃんです。
そう・・・目指せ!上でちょんちょこりん結ぶのだー♪

ただでさえ女の子に間違われるのに、さらに女の子道を
行くか?行くのか!?
[PR]
by wanko-qoo | 2008-02-21 01:45 | ワンコ
<< 今年最後のセーター 迷ってます・・・ >>


カテゴリ
大好きなブログ♪
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧