初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
そんな感じで。
新年あけましておめでとうございます。

今年もお世話になりましたという記事をあげようと思っていたのに
気づいたら2008年になっていました。

結局、雪が降ったり雨が降ったり寒かったりして、大掃除も中途半端…。
しかたないのでフローリングを磨いたら、腰が激しく痛くなりました。
しかし、今年みつけたフローリングの洗剤はよかった。
汚れをとってワックスかけもしてくれるという優れもの。
しかも3分で乾く。
フローリングのワックスかけって、
乾かすのに時間かかると思うとなかなか手がつけられないことないですか?
おトイレとかキッチンとかは、あらかじめ別の洗剤で汚れをとってから使いましたが、
くーが歩き回ってなんとなくぼんやりしてたフローリングがすっかりよみがえりました。
それにしても腰が痛い・・・・。

31日にはくーを公園に行こうと連れ出したのですが
車の調子が変なのでスタントでみてもらったらなんとパンク。
年末年始には3年続けて車の調子が悪くなってます。
去年なんか車、動かなくなりましたからね。
で、パンク修理してもらって公園いこうかと思ったらすごい雪で諦めました。
最後にどっかり汚してシャンプーしようと思ってたのにぃ!
遊べずにシャンプーだけで本人迷惑顔です。

結局、この年の瀬にカフェ行ってお茶飲みました。
今年もよろしくお願いします。


[PR]
by wanko-qoo | 2007-12-31 02:21 | 日常
<< うひゃー! 年末? >>