初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いろいろ。
う。書きたいことはいろいろとあるんですが、写真を撮る暇がありません。
でも忘れない内に書いておこう。
今日、お昼時間を使って毎月恒例のまつげパーマに慌ただしく行ったところ。
シートに横になって五分で「できました♪」といわれびっくり。
なんと一時間が経過してました。おほほ。

冬ですね。ミイラ取りもミイラになる今日この頃。
朝の私を目覚めさせるにはくーのペロペロ攻撃が一番なんですが、
さすがに寒いのか、起こしに来た肝心のくーが
私のぬっくーいお布団の中に入って二度寝してしまうという。
これは今までなかったことです。
さとちんが様子を見にくると目覚めるどころか
二人でぬくぬく熟睡してしまってるという。
さらには「ブーブー(車)でおでかけ」という魅惑の誘いにさえ、
毛布にくるまったまま微動だにしないこともあります。
あなどれん、冬。

なんか、ものすごいタイミングみはからって去勢したんですよね…
いろいろ男子としての欲求が出る前に。
そのせいでまだ生えてなかった乳歯が後から生えてきてさ、
見事な二枚歯ですよ。
でも仕方ないかなって考えてたのに。
なのに!
最近ドッグランでめちゃしっかり片足上げて
男らしくマーキングしてまわってるんですけど。
え?あのタイミングってなんだったん!?

そうこうしてる内に、今月もまた10日がやってきます。
今週末にはフィラリアのお薬をもらいに行かないといけないのですが、
いろいろと予定が詰まり始めていて果たして行けるのであろうか。
くーの病院といえば、この間、目の件でかけこんだ近くの病院が良かったので
ちょっと替えたいとか思ってるんだけど、
生まれてからずっとみてもらってただけに迷ってます。
しかしフィラリアが12月で終わったら春までひとまず行かなくていいので
このチャンスに替えようかな。
[PR]
by wanko-qoo | 2007-12-05 10:25 | ワンコ
<< さんざん 元気になりました。 >>


カテゴリ
大好きなブログ♪
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧