初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
元気になりました。
おかげさまで、直りました。

f0132431_392768.jpg

前回と同じ角度なので、赤みがきれいに引いたのがわかると思います。

実は、病院へ行って2日後くらいから嘔吐が続きました。
これまでも、食べ過ぎた時などに吐くことはあっても1日に2度も3度も
というのは珍しいので続くようならまた病院へ行こうと思っていましたが
それも落ち着きました。
合併症を防ぐための粉薬で胃が荒れてしまったのかも。

f0132431_385654.jpg

よかったね。
でも、君は直ったからといって特に何の変化も感じてないようだけどね。

最近寒くなってきたので出かけるときにダウンベスト風の上着を着せます。
フードが大きめなので、かぶせても不思議と嫌がりません。
なのでおもしろくてついかぶせてしまいます。

f0132431_3114573.jpg

アザラシみたいですね。

そのアザラシが

f0132431_311453.jpg

・・・・・。

さとちんのメガネです。
アップにするとさらに悲惨さが伝わるかもしれません。

f0132431_314079.jpg

さとちんがテーブルの上に置いてほんのちょっと台所に行った隙に
「ばりっ」と不穏な音がしたそうで、慌てて戻ったらこの通り。
実はさとちんのメガネが被害を受けたのはこれで2度目。
よく見ると耳のつるもガジガジ囓ってるのがわかります・・・・。

さすがに2個も破壊されたら生活に支障をきたしたので
眼鏡屋さんにいったら(セット売りする店だったので)
レンズだけは売れません、っていわれちゃいました。
しかたないので新しいメガネを買いました・・・・。

f0132431_3102931.jpg

だ、誰がそんなことしたん?!
こんなにきりりっとしてるボクのはずはないよね???

・・・・・。
[PR]
by wanko-qoo | 2007-11-27 03:13 | ワンコ
<< いろいろ。 事件 >>