初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
衝撃映像
先日、ごはんの器から飼い主さんが手にとったカリカリを
一粒ずつ食べているワンコの動画を見ました。
う〜ん、やっぱそうか・・・そういうワンコって、現実にいるんだ・・・
などと思ってしまったのは、
我が家の怪獣の飢えぶりが半端じゃないからです。

ちなみに右側の器の中をみていただいたらわかると思いますが、
この分量を1日3度あげているので、
多くはないと思うけど決して少なすぎるということもないと思っているのですが。
しかもこれ以外に、おしっこが上手にできた時や
お手入れの後などにもカリカリをあげてます。

では、【恐怖の大王地球に現る!】をご覧ください。
(ちなみに後ろで聞こえるのはさとちんがお茶碗を洗っている音です♪)


[PR]
by wanko-qoo | 2007-11-07 09:29 | ワンコ
<< 休日のいろいろ ひなたぼっこ >>


カテゴリ
大好きなブログ♪
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧