初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おでかけ
いろいろと忙しくてアップがすごく遅くなったんですが、
2週間前の休日に電車のお祭りに行きました。
私もさとちんも特に鉄人ではないのですが、
屋台とか出ていて楽しそうだったので行ってみました。

まずは「電車と一緒に写真が撮れるよ!」っていうコーナー。
車両基地に入れるというだけでも鉄道好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか?
ワンコ連れなので中まで入るのは遠慮して入口でパチリ♪

f0132431_12574830.jpg

おなかが空いたのでお昼を食べることにしました。
私はとりあえずビールです。
とにかく日差しがまぶしいくー。

f0132431_964922.jpg

焼きそばと唐揚げを買いました。
テ●屋じゃなくて地域の人がお店を出しているので
神社の祭りなどよりは美味しい♪
さとちんはコーラを飲んでいます。

f0132431_972690.jpg

人が座るイスなので、フリマで買ったトレーナーを敷きました。
不満はあるだろうけど、ちょっとだけそこで待っといてくださいな。

f0132431_974743.jpg

さとちんがトイレに行った間に自分撮り。

f0132431_982914.jpg

初登場、さとちんとくー。
仲良しです。

f0132431_991777.jpg

すぐ隣に河川敷があったので移動しました。
人がいないのをみはからってちょっとだけ放つ。

f0132431_994953.jpg

戦利品のトレーナー。
これでくーの服を作ろうと思ってます。

f0132431_9102349.jpg

楽しいですかー?

f0132431_9105993.jpg

よくわからないけど、「木」の見学をしてた方々に混じって。
君も興味あるの?

f0132431_9112668.jpg

帰りにさとちんがお茶を買いに行ったら
じーーーーーーーっとパパの後ろ姿を追いかける犬。
心配しなくてもすぐ戻ってくるって!

f0132431_9115413.jpg

[PR]
by wanko-qoo | 2007-10-30 09:12 | 日常
<< ストラップ 公園へ >>