初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひさしぶりに体を動かしました。
最近、ジャンプ力が上昇してきております。
膝のためには跳んで欲しくないんだけど、気づいた時には跳んでいる・・・。

f0132431_1114050.jpg

そーこーはー、母のベッドでしょうがー!
・・・ついこないだまで自力では到達できない場所だったのに・・・・・・・。
しかもなんかまるで自分のベッドみたいなすました顔してからに。

f0132431_116943.jpg

おっと、移動ですか。

f0132431_118666.jpg

今日はほんとにさわやかな天気だねー。

ということで、急遽ゴルフ(もちろんショートコース)に行くことに。
さとちんがお昼まで仕事でしたので12時に出発できるよう、準備しました。

f0132431_1204925.jpg

お昼はフレッシュネスバーガー。
くーは車においていったのだけど、涼しくなったからか今までなかったテラス席ができていた。
今度から連れて行けるわーん♪

f0132431_1223939.jpg

相変わらず窓の外が大好きな犬。
今までは暑くて窓を開けるのがやだったけども、これからは寒くて開けるのがいやになります。
でもねだられるとあけちゃうのよねー。特にさとちんが。

で、1時間ほどかけてコースに到着。
さすがにめっちゃくちゃ人が多かった!
どっちにしても渋滞気味なので100叩きにもめげることなく割と落ち着いてプレイできました。

f0132431_1242726.jpg

これはくーではなく、私のパターカバー。
くーがくる前に買ったんだけど、テリア系でなんかほんの少し似てるような気もする。
やっぱこんなワンコが好きなんだなー。

渋滞だったので9ホール、2時間半もかかりました。

お次はドッグラン。
予想に反してゴルフに時間がかかったので5時のクローズまで45分しかなかった!
受付で確認されたけど、今日は最初から連れて行くつもりだったので急いで入る。

f0132431_1285377.jpg

今日は有料のランです。
なので芝生。
やっぱなんか芝生はええなぁ。

写真はチワワンですが、この後とーってもカワユイマルチーズとお友達になって
激しく戯れてました。(闘ってた?)
飼い主のご夫婦も素敵なおふたりで、時間がなかったからあんまり話せなかったんだけど駐車場でもう一度会って、姿が見えなくなるまで窓からマルちゃんが手を振ってくれた!

あ、本日は珍しくヨーキーもたくさんいました♪
中には今日ドッグランデビューというパピーちゃんもいてかわいかった。
くーもこんなんだったのねーと感慨深い・・・
ついこの間のことなのに・・・・。

時間がなかったのにも関わらずせっかくなのでいっぱい走れー!
とかいってたくさん運動していただき、

f0132431_137354.jpg

本日も心地よくおつかれさまです♪

父と母もちょびっと疲れました。
[PR]
by wanko-qoo | 2007-10-14 01:45 | 日常
<< がう怪獣 ワンコカフェへ >>


カテゴリ
大好きなブログ♪
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧