人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワンコカフェへ
昨日は、午後4時頃、雨が上がったのを見計らってワンコカフェに行きました。

ブーブー乗っておでかけする?
というと、大コーフンしてばたばたと走り回る犬。

行きますか?

ワンコカフェへ_f0132431_0134141.jpgもちろんっ!

雑誌に載ってた初めてのお店です。

ワンコカフェへ_f0132431_0145518.jpg

手作り感漂う今風のダイニングカフェ。

ワンコカフェへ_f0132431_0155035.jpg

鉢植えとかもいっぱいあって和みます。
しかし、ちょー危険。
頭突っ込んだり葉っぱはむはむしちゃうヒール犬がうろついてます!

ワンコカフェへ_f0132431_018122.jpgおいしいもんは落ちてないかー?


おいしいもんはテーブルの上です。
私は手前の水出しコーヒー、さとちんは梨のケーキセットを頼みました。

ワンコカフェへ_f0132431_0185026.jpg

私は好きだったんだけど、さとちんはここのコーヒーは苦くてだめらしい。
彼は子供舌なので、ビールとか、苦いコーヒー(炭焼きコーヒーとか、イタリアンカフェなど)は飲めません。コーラとミルクティラブ♪です。冷蔵庫にミルクティの予備が置いてないと落ち着かないです。
お店の人はとてもいい感じだったのになー。

お店を出てからユ○クロに行きました。
膝下丈の少し広がってるデザインのジーンズが欲しかったんだけど見当たらなくて、お店の人に聞いたら「カットできますよ!」と笑顔でいわれました。でも、最初からその丈でデザインしてあるのと、長いのを切るのとはちょっと違うと思う・・・・・と考えながら結局白いベルトだけ買って帰りました。

お店の中でちょっとだけフセしてたくーです。

ワンコカフェへ_f0132431_0245970.jpg
by wanko-qoo | 2007-10-09 00:34 | ワンコ
<< ひさしぶりに体を動かしました。 サンドイッチとトリミング >>