初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公園でランチ
朝起きるとあいにくの曇り空で、天気予報も降水確率は40%。
もしかすると雨が降るかもしれないので、急遽行き先をいつものドッグランがあるおおきな公園に変更しました。12時過ぎに公園に着いてお弁当。お弁当というにはおこがましい内容物です。ほほ。ビールがさとちん側にありますが、飲んだのは私♪

f0132431_359360.jpg

我々のごはんタイムが終わるのを待ちわびていた犬。

f0132431_42533.jpgはやくー! 行くよー!

今日はほんとにたくさんのワンコがいました。
チワワとMシュナ?

f0132431_42582.jpgシュナちゃんにクンクンされてます。仲良くしてね。

白と茶色のトイプー。真ん中にいるのは他所のヨーキー。白のトイプーは顔がすっごく大きくまん丸くカットされててなんだか気品漂う女王様!って感じでした。男の子だったけど。

f0132431_432852.jpg密談中。

2ヨーキーとチワワん。写真には写ってないけど珍しくこの日はヨーキーが3ワンも揃いました。写真のヨーキーはボクちゃん、3歳。さっぱりとシュナカットしてあってとってもおとなしい良い子でした。くーのがでっかく見えるけど、ボクちゃんは3キロあるそうです。くーは狸みたい。

f0132431_435068.jpg

ところで最初のお弁当の写真でおにぎりを入れている容器は私が大学生の頃に化粧品の購入プレゼントでもらったものなんですが、とても便利なのでもう数十年も愛用してます。
サンドイッチケースなのでサイドにはリンゴの形の穴があいていて、組み立てるとこんな風。

f0132431_405749.jpg

で、バラすとこんな感じで折り畳んでしまえて、

f0132431_3594945.jpg

最終的にはこんなに薄いケースになります。

f0132431_401642.jpg

中身を食べてしまうと小さくなるのがとても便利ですでに数十年も使い続けております♪

今日もびびりで逃げ回ってたくさん運動したくーはとんでもない格好で寝てました。
おつかれさま。また明日ね。

f0132431_441444.jpg

[PR]
by wanko-qoo | 2007-09-30 04:36 | 日常
<< 日帰りお風呂 仕事終わってまたドッグラン >>