初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ドッグラン
再び、ドッグランに行って来ました。先週と同じ、無料のドッグランです。
涼しくなったこともあってか、先週よりもたくさんの小型犬がいました。先週、といえば、うんち事件ですが、今回、他のワンコのそれを「うんちしましたよ〜」と離れた飼い主さんに伝えている方がいまして、あーやっぱりあんな風に伝えるもんなんだなぁと感心してしまいました。

いつも同じような時間に来ているのだと思いますが、やってきているみなさんはどなたもお友達同士のようで、ワンコを遊ばせながら楽しくおしゃべりしているのですが、我々は二人してその空気に馴染めず・・・。ちょっとうらやましいです。

f0132431_2185641.jpg

ワンコの幼稚園みたいにたくさんのワンコたちがわらわらと遊んでいますが、くーはとてもびびりで、ちょっとしたことで慌てて私たちの足下にダッシュで逃げてきます。

f0132431_2193336.jpg

いつもみんなとは離れた反対の方でうろうろとさすらっています。人間なら「寂しい・・・」と思うとこでしょうが、犬なのでそこは平気そうで結構楽しんでいるみたいです。

帰りの車内。向かって左側の頭部の毛がひらぁ〜となってるのはクーラーの風にあおられているからです。

f0132431_2203198.jpgすずしー♪

楽しかったですか?

f0132431_221060.jpgは〜い!

でもやっぱり暑かったみたいね。

f0132431_221228.jpgぜーぜー

***

月曜は、ドッグカフェに行きました。
ここはちょっと遠いんですが、ランが併設しているのでこの機会に・・・と思っていたのですが、あいにくの雨となり、せっかく行ったのにドッグランは楽しめませんでした。残念。

f0132431_222082.jpg

しかたなく、カフェで父母がごはん食べるのを物欲しげに見ています。

あ、行きがけに最近少しフローリングで滑り気味だったのでビースパで足裏の毛と爪の部分カットだけお願いしたのですが、その時に秋物のかわいい服をみつけたので買ってしまいました。写真ではみえにくいですが、サーモンピンクのアーガイルパーカです。さとちんが「一緒にゴルフ行こう!」と誘って(!)いました。ひさしぶりのまともなお洋服なので今度ちゃんとお披露目します♪

f0132431_2222988.jpg僕にもごはんちょーだい!
[PR]
by wanko-qoo | 2007-09-25 02:24 | ワンコ
<< シャウト! 寝ぼけ顔 >>