初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
走った!
連休の土曜日にようやくくーを外に連れ出せました。暑かったり、暇がなかったりでろくな運動をさせてなかったので、ここはドンと走らせてやろうとドッグランへ。初めての場所だったのですが、誰もいなくて走り放題。

ボランティアの方々で管理しているらしく、地面は手入れがしやすい土です。走らせる方としてはどっちかというと埃をかぶらない芝がいいなぁなんて思ってしまうけども、そんなこといってられません。無料でこんな場所を使えるだけ、感謝しなくては!

しばらくしてたら白い(ミックス?マルチーズ風)小型犬が2匹と飼い主さんたちが5名ほどやってきました。私たちとは反対側の隅にいたのですが、1匹のワンコがこっちにだーっと走ってきてうんちをして走り去っていきました・・・・。飼い主さん、気づいてません。おー、これってどうしたらいいのでしょう。言った方がいいのかな?

我々は言うことも、そのままにしておくこともできず、結局そのワンコのうんちを拾って持って帰りました・・・。ちょっと困ったシーン。でも私も気づかない時あるかもしれないですしね。貯金のつもりで(!)。

f0132431_15301630.jpg自然児。


f0132431_1530131.jpgなんか君、めっちゃ笑ってない? ま、うれしかったんだろうけども。


f0132431_15294449.jpg弾丸犬も長いことは続きません。ぜーはー。


***

それから!
ついに、自分専用のデジカメを買ってしまいました。
サイバーショットのT20(3回払い)。
元々W80を狙ってたんですが、新製品と入れ替えの時期だとかでこっちの方が値引率が高かったので。白がよかったけども、どこにも在庫ありません。

かといって、取り寄せてもらうなんてゆーちょーなことはいってられない人間なのでそこにあったピンクを選びました。ピンクという柄ではない女ですが、たまにはいいでしょう。いいでしょうか?

自分専用とはいってもほとんどはブログの写真用です。
ちょっとはきれいな写真をあげられるようになれば!
(本日はまだ携帯♪)

f0132431_15292066.jpg
[PR]
by wanko-qoo | 2007-09-18 15:50 | ワンコ
<< 新しいデジカメ どへーっ >>