初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
どへーっ
ちょっとばかし、仕事が忙しくなってます。家に帰ってからもいろいろ考えたくないのでただひたすら「眠りたい」。朝も「もっと寝ていたい」できれば「起きたくない」ってな感じになっております。うまくいってる、と思っていた次の瞬間には「やりなおし」とか、しかもやりなおしぶりが半端じゃない。どーしろってんだまったく。赤が入りまくった原稿を前にぼけーっとしております。あー、ベッドが側にあったら5秒で熟睡に逃避することができるぞ。間違いない。

こんな時は朝からのほほんとワイドショー見てるさとちんがほんっとうらやましい。でもまぁ、送り迎えしてもらうのはありがたいけど。はぁ。

みなさまのブログも拝見しつつコメントなしの日々が続いてましてごめんなさい。

***

だいぶ涼しくなってきたので、今朝はくーも一緒に出勤。

f0132431_15385939.jpgおかーさん、おかーさん、お仕事行くん?

「そーだよん」と答えていたら、

f0132431_15392323.jpg寝てるし!

そういえば、うちの犬は最近「パパ」「ママ」を100%覚えました。絡まりまくってうっとうしい時に「パパんとこ行きなさい」というと、さとちんに向かってだーっとダッシュします。逆にさとちんが「ママんとこ行き」というと私に向かってダッシュ。ふたりとも相手するのがめんどくさい時にはくーはふたりの間を行ったり来たりしてます。

私の膝で私を見上げる犬。
この鼻の下の毛がほどよく伸びて、唇に巻き込んだ感じがとっても好きです。
なんか、がんばろーとしてる意欲(本人はそんな気はないと思うが)が伝わってくる。

f0132431_15394593.jpgんくっ♪


f0132431_1540155.jpgうきゃっ♪

もうね、鼻のまわりの毛が伸びて再び「もふもふ1号」登場。
さとちんはこのもふもふがツボらしい。

最後はちょっと切れてますが。

f0132431_15411059.jpgマジで切れとる・・・
[PR]
by wanko-qoo | 2007-09-14 15:47 | 日常
<< 走った! やっと更新! >>