初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やっと更新!
結局、都合でもう一泊して土曜日に帰ってきました。

仕事は古い城下町の取材だったのですが、一日中歩き回ってほんとに疲れました。
しかも二日目は道に迷いっぱなしで(だいたいがものすんごい方向音痴)用もないのに山頂の展望台まで行ってしまい、さとちんに「夜はマッサージするからっ」と詫びながらもあまりのしんどさに先に眠ってしまった私です(でも「マッサージは?」と要望があったので、翌日した!)。

土曜の昼間に帰ってきて早速くーを迎えに行きましたら、みなさんのおっしゃる通り、全然意外と平気でした。お店から渡された毎日の様子チェック表でも「食欲」も「うんち」も「元気」もすべて二重丸!(ま、これはあとからまとめてつけた可能性もありますが)

さすがに私たちの姿をみると多少はばたついてましたが、なにしろくーはここのお店のおねーさんが大好きで、ここに立ち寄ると必ずうれしょんして迷惑をかけてしまうという程なのです。だから「とっても元気でした!楽しそうにお散歩してる姿が可愛かったです」と書いてあるのを見ると、なんなん、結構楽しく過ごしてたんでないの、と少しだけ拍子抜けしてしまいました。

いずれにしろ、できればホテルにお泊まりはない方がいいけど、たまにはいいかなと改めて感じた今回の三泊四日でした。みなさんにはいろいろとご心配おかけしてしまいました。

で、人犬ともに無事に戻ったことをお伝えしようと思っていたのですが、帰ってきてからの土日は体調がよくなく、日曜の夜にはなんと雷が落ちてネットがつながらないようになってしまいました。昨日は一日さとちんがNTTのサポートに電話をかけ続け、今日になってようやく復活したのですが、雷で不通になることってあるんですねー。びっくり。そして、不便でした。だって復活させるにも、ネットに繋げる必要があるなんて、どうやって「やれ」と!?

まずは「NTTのサポートの電話番号調べて」って、職場に電話かかってきましたから!

f0132431_1658549.jpgボク、元気です!

f0132431_16573956.jpgでもやっぱりパパの膝の上が好きかも!
[PR]
by wanko-qoo | 2007-09-04 17:00 | 日常
<< どへーっ カリカリ >>