初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
寝姿
何が可愛いって、やっぱ、人間もワンコも同じでしょうか?
くーが一番可愛いのは「眠たい時」です。
「眠ってる時」でもいい。

「眠たい時」は文字通り眠気に支配されてるので、少々のおさわりにも抵抗はありません。いつもなら「かぷーっ」ってきてるようなだいっきらいな-頭なでなで-もまるっきり無視です。

「寝てる時は天使なんだけどねぇ」と何度さとちんと話したことか・・・。

f0132431_15541933.jpg暗くてちょっとわかりにくいですが、左下にある黒い部分が私の太ももでございます。私が右肘をのせている右側の枕と足の間に入り込んで、太ももに頭を載せ、こっちをじーーーーーっと見てます。たまらん姿勢と位置関係・・・♪

f0132431_15543329.jpg気づくとちょい移動して眠ってます。激写!

f0132431_15544430.jpgチョリーン!チョリーン!(携帯のシャッター音)と激写を繰り返していたら、お目覚めになってしまいました・・・。この人はこんな夜中になんしよんやろ?っていうクールな眼で見られてます・・・。えへ。

f0132431_1555219.jpgで、さらに睡眠が進むとこんな具合になっております。両足がまっすぐ垂直に伸びきって・・・・・ブートキャンプ中?

f0132431_15551541.jpgママ、あーだこーだうっさいっすよ。右手のニクキュウがなぜかこっち向いてるのはもしかしてパンチを繰り出す準備か!?。
[PR]
by wanko-qoo | 2007-08-21 16:14 | ワンコ
<< 困りごと いつかきっと。 >>