初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつかきっと。
多くのワンコ飼いのみなさまと違わず、我が家でも、リビングとキッチンの間にホームセンターで買ってきたビニールの板を貼っております。(違ってるじゃん!みなさんとこはちゃんとした「柵」なのに、うちのは350円くらいのビニールシートだからっ!・・・と自分で突っ込んでおくことにして。)

さとちんとくーはリビングで、私は自分の部屋のベッドで眠るのですが、朝などに目覚めてトイレに入ったり、歯を磨いたりしてると、どこからか

だーんっ! だーんっ! だーんっ!!!

って音が繰り返しするんですね。
それは、悪魔が迫ってくる音・・・ではなく、悪魔のようなくーがこのシートに体当たりする音でして。

ぶつかったからってこっちに入ってこれる訳ないのにねー。
ていうか、もしかして破壊を目論んでいるのか?

f0132431_1292250.jpg行ってみるといっつもこんな感じでじーっとこっちを見てます。じーーーーーっ。

f0132431_1293350.jpgで、「くるんやろ?こっちに入ってくるんやろ?」という眼で見て

f0132431_1294265.jpg入ってこないと気づくやいなやだだだだっ!と駆けよってきてシートに前足をかけます。
[PR]
by wanko-qoo | 2007-08-20 12:15 | ワンコ
<< 寝姿 お盆も終わり・・・ >>