初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お約束
くーがペットボトルのキャップが好きだということはかねてよりお話ししてますが、今日は毎日繰り返されるその「キャップ遊び」について。

まずは誘ってくれちゃいます。

f0132431_17255454.jpgじーっ・・・とひたすらこっちをみつめます。「このキャップが欲しいんやないん?」え、別に欲しくないですけど。「欲しいんやろ?」・・・ていうか、左耳がめくれてかわいい感じになっちゃってるんですが。

f0132431_17244560.jpgそんじゃ、つきあってあげましょう。キャップ、いただきま・・・「やられん!」

f0132431_17252060.jpg「ふんぐぁぁぁぁ!」

f0132431_17253831.jpg「ぜっっったいに、渡さんのじゃゃゃゃぁぁぁ!!!」

f0132431_17262825.jpgぜーぜーぜー「・・・・守った・・・守り抜いた・・・」ぜーぜー

f0132431_17261287.jpgそれちっこいから君がこーふんして指かむのが痛いんです。こっちで遊びましょ、このでっかいやつで。「・・・・・・ふん」ちょいと手を出す。

f0132431_17264392.jpg気にはなるけどこっちで遊ぶには口の中のキャップを手放さなければならず、しばし葛藤・・・・

f0132431_17265917.jpg葛藤の末、どちらも選べず。
[PR]
by wanko-qoo | 2007-08-11 17:43 | ワンコ
<< お盆も終わり・・・ お盆の予定 >>