初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お盆の予定
それでもボクはやってない

おもしろかったです。
丁寧にきちんと撮ってある、という印象。
最後は想像通りでしたが、だからといって不満はまったくなかった。

一方、最後でがっかりさせられたのが「デジャヴ」。
「デジャヴ」が○○○○○○の意味だってわかったころからなんかかなりうさんくさい感じはしてたのですが、だんだん話がいい加減になってきてラストで憤慨しました。

ありえん。
ていうか、説明しろ!ちゃんと!
2時間返せ!
デンゼル・ワシントン、仕事選べ!

・・・失礼しました。

***

お盆を前に仕事が忙しくなっております・・・。全然更新(・・・と打ったら「庚申」と変換された。こんな字使う仕事ってどんなん!?)できません・・・。
お盆明けのスケジュールも詰まってきてますが、とりあえずそのことは忘れよう、うん。

お盆は実家に帰る予定にしてるのですが、その前にそろそろもふもふになってきた「彼」の毛をカットしたい。でもこの時期忙しいだろーなーと思いつつ電話したら、一番お気に入りのお店がなんと月曜ならまだ予約入るといわれラッキー♪

話は変わりますが、私が部屋でブートキャンプやってたら、くーがリビングで「ばぅっ」て吠えます。まぁ、確かに(軽く)ドスドスいいますけども。

あと、リビングから私の部屋に行きたいよーとねだるくーを抱っこしてやってきたさとちん。ドアを開けた時にたまたまブートキャンプ中で汗だくで飛び跳ねている私を見てからくーに向かって「まずいとこ見ちゃったね」っていうの、やめてもらえんかな?

***

またしても車の中。
相変わらず、さとちんの膝が好きなくー。
「袖がめくれてるんでやめて」といわれましたが、載せちゃいました。
ごめんね、さとちん。

f0132431_12575032.jpg左手のニクキュウがたまらん。甘えまくりなボクちん♪

f0132431_12573969.jpgん、むふ〜♪ パパのここ、気持ちいいんやもん〜

f0132431_125728100.jpg今度は右手のニクキュウを披露しまっす。どだっ!
[PR]
by wanko-qoo | 2007-08-09 13:40 | 日常
<< お約束 トランスフォーマー >>


カテゴリ
大好きなブログ♪
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧