初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
謎の生物?
さとちんの風邪はいっこーによくなりません。
薬もずっと飲んでるのに日々、ひどくなっていく・・・
私の職場へは毎日さとちんが送り迎えをしてくれるのですが、
そこまで鬼じゃない(・・・どこまで?)ので
ここ数日おとなしくバス通勤をしてます。

で、帰ると出かける前よりもさらに近寄りがたくなっているさとちん・・・。
なんだか・・・・近寄ったらうつる感じありありなんですけど。

昨日はそんな私が「コンビニでなんか(=晩御飯)買ってくる♪」とメールしてバスから降りると、小さな犬っころにグイグイ引っ張られつつふらふらと歩く影を発見。

店内で適当な食材をみつくろい、ゴッホゴホと咳き込む“影”の持つ暴れリードと交換。

私にまかせたまへ。さて、
「散歩行きたい人ー?」

f0132431_15152774.jpgがっしがし。

すでに歩いてるし。
しかも、すごい勢いで。

「30分で帰るからぁぁぁぁ」
と遠ざかる影に言い残しお散歩へ。

f0132431_15153981.jpgふんふんふんふんっ!!!!

すごいね、キミは。

さて、今日はそんな彼の軽い恥部をお見せしようと思う。
ワクチン接種時(3カ月頃)に病院で撮ってもらい、
今では診察券にも載っている幼少時の姿。

・・・・・・誰?
ていうか、何?・・新種の生物?・・・毛糸玉?

f0132431_15154891.jpgぷぴぽー
[PR]
by wanko-qoo | 2007-07-19 15:58 | ワンコ
<< 風邪ひきさん テレビとお買い物 >>


カテゴリ
大好きなブログ♪
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧