初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
テレビとお買い物
常々さとちんから「素浪人・月影兵庫」のおもしろさは聞かされてきてました(年がわかりますね)。とにかくめっちゃおもろい!とか。でも、私は見たことがなかったので、今度のリメイク版を二人して楽しみにしていました。・・・・が、全然おもしろくなかったー。なんかリアルもコメディもほどよく中途半端な感じ・・・。ありきたりな時代劇やん。もう次回からは見ないと思う・・。

それよか、NH○で再放送されてた「ハゲタカ」がおもしろかった。1時間の全6回。撮りためておいてくれたのを最初は毎日1時間ずつ見てたんだけど4回目からは最終回まで一気に全部見てしまった。まじめに丁寧に作ったいいドラマだった。脇を固める俳優人も一流どこばっか。さすがに最後はちょっと泣いた。

柴田恭平、役柄もあってか全編通してしんどそうだなーと思っていたらこの時期、大病をされてたんですね。息子さんのこともあったりして大変だっただろうに、俳優とはすごい商売だ。てか、大森南朋って誰?・・・と思ったら結構いろんなドラマに出てるのね。さとちんはドラマ博士なので「よくみる」といっていた。パフィーのかたっぽの人と結婚秒読みらしい。どうでもいいか、そんなことは。

***

昨日、仕事でちょっと街(!)へ出たのでそのついでになくなりかけてたファンデーションをさくっと買っておこうと思ったら。
・・・思ったら!
見事に余計なものまで買ってしまいました・・・・(涙)

f0132431_15422443.jpg必要だったのは左下のファンデのみ。右下の日焼け止め美白乳液とあわせて買ったら上の段のポーチ付き美白ミニセットをプレゼント!・・・という甘い言葉にまんまと乗りました・・・しかもファンデは気に入ってるこのタイプがバージョンアップで近々なくなるってことで「2本も(!)」買った。・・・・当分あの売り場には近づかんぞー。デパートなんて嫌いだい!(いや、自分の性根の問題でしょう!)

f0132431_15423810.jpgで、これは通りかかって一目惚れしたポーチ♪ さとちんと一緒だとこういうのがゆっくり選べないので。キラキラかわゆいん♪

f0132431_15424972.jpgぼくちんにおみやげはないのん?
[PR]
by wanko-qoo | 2007-07-18 16:08 | 日常
<< 謎の生物? 連休最終日 >>


カテゴリ
大好きなブログ♪
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧