初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
まったく
昨日の深夜のこと。
くーはすでにぐーすかと夢の中。
小腹が空いた私はここ最近恒例となった「生ハムサンド」を作り、
さとちんとふたりで食べようとテーブルにセッティング。
その途端、目の前をしゅんっ!と「影」が通り過ぎました。

次の瞬間、ソファの上でむさぼるように生ハムサンドに喰らいつく
一匹の獣を発見。

こういう時は口の中に入れたものを取り出すようにしているのですが
まーもう、
「飼い犬」とか、「小型犬」とか、「愛玩犬」とか、
ましてや、「ヨークシャーテリア」なんて、
「それって誰のこと?」って感じ。

ここにいるのは
「ただのすきっ腹抱えた獰猛なもーじゅう」
が一匹なんですけど?

「一度口にいれたもんはぜったいに出さん!!」
という勢いのがうっがうっていううなり声に思いっきりがっくしきました。
いつもいつもこの人はなんでこんなにおなか空いてるんだろ?
ちゃんとごはんはあげてるのにー。

結局、その後、おしおきにケージ行きでした。
本人も悪いと思ったらしく、大人しく入れられたままで眠ってしまいました。

f0132431_12181066.jpg
[PR]
by wanko-qoo | 2007-07-12 18:15 | 日常
<< 雨降り ようやく >>