初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大変だったねー
エリザベスカラーにもすっかり慣れたくーは、最近では安定した角度に落ち着くよう、カラーを利用しているようにも見えます。
でもまぁやはり、ごはんを食べるときに不便だったり、地面のニオイをかぎにくかったり、それから散歩も控えているのでストレスもたまってることでしょう、はやくとれたらいいねぇーなんていってたところ、気づいたら一週間が過ぎて明日はいよいよ抜糸の日となりました。
この一週間は耳の掃除もできなかったので、カラーがとれたらさっそくきれいにしてあげたい(と思っているのは周囲の人間ばかりですが)。

f0132431_23233990.jpgなぁーによう?眠いんだから邪魔しないでー。

それから載せてなかった先週のお休みに作った犬服ナンバー2。これは以前作ったTシャツの布地が余ってたので今度は縁取りの色を変えて、タンクトップにしてみました。

f0132431_23235568.jpgくまさんの柄がかわいい♪

でもって、くーがエリザベスカラーをしてる間、うっとうしそうなので外していた元々のカラーを私が自分の腕にしてました。いやーん、結構おされかも。・・・と気に入ってたのですが、自分のニオイがするせいか「これ、僕のやん!なんでママがしとるん!?なんで!?」とばかりにガーリガリと爪をたててくれるもんでたまらず外しました。明日はちゃんとキミの首に戻しますって。

f0132431_23231754.jpgきらきら♪


f0132431_2324141.jpgエリザベス気取りも最後の日。
[PR]
by wanko-qoo | 2007-07-06 23:42 | 手作り犬服
<< ようやく 手術その後。 >>