人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏のツリー
蛍を見に行ってきました。梅雨だというのに雨は降らずに天気は持ってくれたので、くーも思う存分外を歩いてまわれました。しかし、突然思い立って予約した宿は私的には(さとちんも私も口にはあまり出さなかったので)どちらかというと「はずれ」でした。部屋が狭くて古くて扉の立て付けが悉く悪い。食事もお肉が堅いし、ごはんがおいしくなかった・・・。ほんとはもっといろいろあったけど、せっかくの旅の思い出なのでこのくらいで。夜は蛍を見ることが出来ました。夏のクリスマスツリーみたいだった。

昼間のドライブはいいんだけどいつものごとく、宿につくとくーは異常にくんくんに精を出し(それが彼のお仕事なんだろうけど)、シートじゃないとこにおしっこするのでおむつを装着すると、いつのまにかおむつがちっちゃくなっていて(本人がおっきくなってる)役に立たず・・・。しかたないので夜はキャリーバッグの中で眠ってもらったけどもうびっくりするくらいワンワンと吠え続けました。他の方に迷惑なのでお布団をかけた。

せっかくならとワンコも一緒に泊まれる宿を探したのだけど、そういうとこは人間にはわからない他のワンコの匂いがいっぱいでしんどいのかもしれません。次回からはワンコホテルにお泊まりさせた方が本人にとっても楽なのかもしれないなぁ・・。

夏のツリー_f0132431_16564350.jpg両耳垂れ夫です。

夏のツリー_f0132431_16565634.jpgよく見たら鼻のまわりの毛の分量が多い…

夏のツリー_f0132431_1659164.jpgいつものごとくパパの膝ラブ♪
by wanko-qoo | 2007-06-18 17:01 | 日常
<< 大人の歯が生えた 梅雨入り >>