初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鼻炎気味
自分が「花粉症である」とは信じたくないカナです。しかし、時折、一日中くしゃみがとまらなくて(たまにくしゃみの連続で“ひきつけ”みたいにもなる)もう散々です。昨日もそうだった。眠くなるけど最後の頼みの綱であるアルガードも切れていたので結局薬を飲まないまま、職場で終日まわりの人に迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

帰りにドラッグストアに薬を買いに行ったら「カルシウムが足りないんじゃないですか?」と2500円もする液状カルシウムを薦められました。ちょっと迷ったけど買わなかった。それにしてもここのとこ連日のくしゃみ鼻水のせいで、鼻のまわりが荒れまくってます・・・。フェイスクリームを入念に塗ってもだめ。ファンデーションがそこだけ浮くので化粧する手にも力が入りません。

ていうか、化粧ってほんと毎日めんどくさいと最近思ってしまう。こう、かぱっと顔に一発でかぶせられるマスクみたいのがあればいいのにー。特に私は職場で1人でいることも多いのでまじで何のために化粧してるのかわからないです。化粧して誰にも会わずにクレンジング、とか。ま、さとちんには毎日会うけど。

そんな鼻水たらりんこで苦しんでる私の鼻を喜んでちゅーちゅーしようとジャンピングを繰り返すくー。最近は“フェイント”とか覚えてきましたからね。1人時間差攻撃とかされると簡単にひっかかってしまう私・・・。じっと人の目をのぞき込むのが可愛くて見つめ返しているとあっと言う間に奪われる私の鼻の穴。唇ならまだロマンチックなんですけども。

f0132431_1573771.jpgキミのことですよ!
[PR]
by wanko-qoo | 2007-05-09 15:08 | 日常
<< GWの過ごし方 Tezuka moderno >>


カテゴリ
大好きなブログ♪
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧