初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
寝言
不倫疑惑に沸いている○尾さんのご家庭ですが、奥さんの○田さんが○尾さんの「女性はぽっちゃりした人が好き」という好みを受けて、1年間で6キロ増量したらしいという話を聞いて恋する女の凄さを感じたカナでございます。

私とさとちんが夫婦になったのはおよそ15年ほど前のことですが、今でもさとちんが「ぽっちゃりがいい」というなら6キロ増量くらいなんてことないです。というか、好みでもないのに6キロといわず増量しているといった方が正しいかもしれない。

昨日の夜、私はむにゃむにゃと寝言をいっており、さとちんが「カナちゃん、なんて?」と聞いたら「できた?」と言ったらしい。「初めてはっきりと聞き取れるカナちゃんの寝言を聞いたよ!」とちょっと感動されてしまいました。それより、「何」が「できた?」のかが気になります・・・。

ところで、お宅のワンコは何時頃起きますか?
うちはこのところ、6時半です。・・・・・・・。時計が読めるはずもないのに計ったように「6時半」。それまでは目が覚めても何とか自分をごまかしつつ、あーでもないこーでもないと寝相を入れ替え、横になってるようなんですけども。6時半になったとたんに「顔口鼻の穴べろんべろん」です。もーどうにかしてほしい。ケージで寝かせるとこの時間に吠えるし。今日はべろんべろんに耐え、耐えに耐え、7時半まで横になってました。どっちにしても、わが家には早すぎます。6時半から起きてるとくーはともかく、さとちんの「腹減ったー腹減ったー!」コールがうるさいです。

本日3度目の更新ということでもうアップする写真がありません。
今日の夜は楽しみに待っていた「プラダを着た悪魔」を借りたので見ます。明日の夜は職場の食事会、明後日からは「初」の、ワンコと一緒に泊まれる宿旅行へおでかけです♪晴れるといいなー。
[PR]
by wanko-qoo | 2007-04-19 17:03 | 日常
<< のろけて失礼します。 新しい服 >>