人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワンコ生活。【くー】06年12月生、ヨーキー♂。体重*3カ月:0.85kg、4カ月:1.2kg、5カ月:1.7kg、6カ月:2.1kg、7カ月:2.3kg、8カ月:2.5kg、9カ月:2.6kg、10ヶ月:2.5kg、11カ月2.3kg、12カ月2.25kg
by wanko-qoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海を遠くみる。
もーほんとにくーの顔はまん丸だ。トリミングしたがってるのは飼い主だけなのだろうけど。

そろそろ道におろしてもいいかなーと、今日からリードをつけたまま遊ばせているが、本人は極めて遺憾のようである。

先日、迎えにきてくれたさとちんと一緒にくーを海に連れて行った。
残念ながらまだ砂浜におろすことはできなかったのだけど、海風に向かって目を細める様子は哲学的ですらあった。早く海辺を走りたいねー。

桜がちらほらとみられるようになり、次の休みにはお花見かなーと思っていたのだが、ここへきてさとちんが風邪を引いてしまった。昨日は「風邪がひどいのでお迎えなしでもいい?」ってメールがきたので慌てて風邪薬とヨーグルトとフルーツと野菜ジュースを買って帰ったら、元気なく横になっていて、その隣で相手にされないくーが一人遊びをしていた。

いろんなものが散乱していて、くーがカーペットにしたおしっこもそのままになってて、さとちんがほんとにしんどかったんだなぁとかわいそうになった。夜は冷蔵庫に残っていたキャベツでお好み焼きを作った。さとちんは食べなかったのでラップに包んで置いてたら今日のお昼にチンして食べてた。

はやく風邪がよくなるといいなー。くーもちょっとだけさみしそうです。

海を遠くみる。_f0132431_21214534.jpg
by wanko-qoo | 2007-03-29 21:22 | ワンコ
<< ワンコを決めるまで(2) 3回目のワクチン >>